Posts

Showing posts from July, 2011

ハングナディム市

あなたの街を訪問、距離の赤い土の土地は、丘の家の登場、私は都市がみ探る

あなたの街で、朝はとても静かだった。朝は、太陽を待っている。それは朝の光にポップアップ表示されます。太陽の東。太陽

TIKTIKTIK重要で、あなたの街で亜鉛を滴下このストライド、内気な雨を、雨

雨<

このストライド私は愛の詩を書きたいと思う

昨夜の間に時間を持っていなかった私は愛の詩を書きたいなら、このストライドは、書かれて

私は愛の詩を書きたいなら、このような潜入感じるように、メタファーを韻と持っている言葉は述べて

私は祈りの完全な愛の詩を、作成したいこのストライド、その涙が所有者に戻って、急増して真に愛する

ハサンAspahani詩人と

議論の年齢を考慮してコーヒーカップ、お茶、暖かい感じ、、忘れることはない詩

私は詩が私達が夢船を越え、距離に点滅している見られるような微風は、早朝の光を迎え

ポートから他のポートに、私たちの権利船と波の逆の夢とは、潮風、生活の匂いを嗅ぐ

最も機密

私は秘密の波に涙です。すべての涙ぽっかり推測、信号は愛とは何か

私はあなたの愛を疑うことのない人、最愛のように続行するか、さらにあなたの波のカットや涙を伝える

パズルが推測できない変わりなく、シーンの秘密、超極秘のあるので、強いですO!

朝の日の待機

日を待って、露への対応、ぬれた葉をオンに

テル、それでも今朝そこに愛され、宇宙は傷つけている、私に笑顔を与える

空気の純度、愛、誠実な魂の純度は、魂は、行進の精神を放射地平線に達し

朝の祈りを唱えるの希望、、シマーの一日です、世界はしてください

詩疲労

星までのところ、密閉された光のように、、目には距離を距離をちらつく

疲れて、あなたはそう暗い処女、軟骨夜に、閉じしたくない詩

頭の悪いやつは一人で夢を見て、静かな星に来るまで、夢が、空の暗闇に飛んで、移動を余儀なくされているものです。

詩は永遠の何もない、常にリサイクルされる私の夢が固まっている、、、溶け溶け始め

鳩の物語

いくつかは、鳩のペア、絵本、と同形状の心を描きたい。

彼が思い出すことができる愛の誘惑せずに先入観なしに忠実な、愛が、です。

しかし、彼は嫉妬を表現するために、、祈りで、静かに滴る涙をinginnyaを保持

まだ完全な一日に、鳩のペアがある描画されるため、海賊の時間、maybeyouを、関係

私は勘を解釈する

あなたが文を終えるので、死ぬの詩の詩の詩人は、のどを詰まらせる?

詩は、空を見て疲れて。三日月、黒い空、点滅する星。彼の胸のような混乱

あなたが涙で、意味を理解するが、しないことを愛のためにスリップ

熊本

私はマシンから飲む。スマート彼らはお金を求める。私はのどが渇いです。私は飲み物を必要とする。飲料水の蛇口。しかし、私は寒かった。私はコーヒーを飲みたい。私は、マシンへの飲み物を頼んだ。私は、入金機を求める。私は彼らにお金を与える。私はホットコーヒーを与えられた。缶インチ