Thursday, July 14, 2011

ハングナディム市

あなたの街を訪問距離赤い土地家の登場は都市が探る

あなたの街とても静かだったは、太陽を待っているそれ朝の光ポップアップ表示されます太陽の太陽

TIK TIK TIK重要あなたの街亜鉛滴下このストライド内気な

が鈍化するいつも誘う空のままであるに挨拶来て言った

降雨があなたを想起させるサイレントレインチェックは思い出から静かに言うが終了していないもたらされることはありません

ハングナディムあなたが言う私は握手をされていませんでしたしかし、ハイあなたに私のコメント

このストライド私は愛の詩を書きたいと思う

昨夜の間に時間を持っていなかった私は書きたいなら、このストライド書かれて

私は書きたいならこのような潜入感じるようにメタファー持っている言葉は述べて

私は祈り完全な作成したいこのストライドその所有者に戻って急増して真に愛する

ハサンAspahani詩人と

議論年齢を考慮してコーヒーカップお茶暖かい感じ忘れることはない

私は私達がを越え距離点滅している見られるような微風早朝迎え

ポートから他のポート私たちの権利波の逆の夢とは、潮風生活の匂いを嗅ぐ

最も機密



私は秘密のですすべての涙ぽっかり推測信号はとは何か

私はあなたの愛を疑うことのない人最愛のように続行するかさらにあなたのカットを伝える

パズル推測できない変わりなく、シーンの秘密超極秘のあるので、強いですO!

朝の日の待機

を待ってへの対応ぬれたをオンに

テルそれでも今朝そこにされ宇宙は傷つけている私に笑顔を与える

空気純度誠実な純度行進精神を放射地平線に達し

祈りを唱えるの希望シマー一日です世界してください終了していない

詩疲労

までのところ密閉された光のように目には距離距離ちらつく

疲れてあなたはそう暗い処女軟骨夜に閉じしたくない

頭の悪いやつ一人で夢を見て静かなに来るまで、暗闇に飛んで移動を余儀なくされているものです。

永遠の何もない常にリサイクルされる私の夢固まっている溶け溶け始め繰り返し凍結

良い長い間孤独な聞くことではないと述べたは、ますますから絶縁されています

おやすみ状態震え停止しなかった夜風氏は、

私は眠りに落ちることしたくない就寝時の物語のような悪夢を持っているに私を開発する言った

応じて適切な分散言ったしかしは、シャットダウンする必要はありません

軟骨ので、暗い処女

鳩の物語


いくつかは、ペア絵本形状心を描きたい。

彼が思い出すことができる誘惑せずに先入観なしに忠実なです。

しかし、彼は嫉妬を表現するために祈り静かに滴る涙をinginnyaを保持

まだ完全な一日ペアがある描画されるため、海賊時間maybeyou関係ない期待し

ペアは、絵本は、lukisiその日の午後から飛んでハック秘密